※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お仕事好きなワーママさん、どんなお仕事をされていますか?お仕事好きな方のお話を聞きたいです。

お仕事好きなワーママさんに質問です。

ズバリ‼️どんなお仕事をされてますか?

私は今で仕事を好きと思ったことがないので、
お仕事好きな方のお話を聞きたいです😊💛

コメント

優しいママでいたい

携帯のショップ店員です📱
今は育休中ですが早く復帰したくてウズウズしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️ええ!それはすごいですね😳👏🏻✨私は育休繋げて3年以上休んでるので、正反対ですね笑

友人も携帯ショップで働いていて、変なお客さんも多いと聞いたことがあるのですが、優しいママでいたいさんのお店ではそういう方はいませんか?
    もし良ければ、勉強させてください🙏🏻

• 8月12日
ショコラ

私は化粧品メーカーに勤務しています。
元々はデパートで美容部員をしていましたが、今は本社勤務でマーケティングの仕事をしています。

今の仕事大好きだし、うちの会社が大好きです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ❣️素敵なコメントありがとうございます。
    仕事が好きな上に、会社まで好きだなんて、本当良い会社なんでしょうね👏🏻✨✨
    そして、そう思えるショコラさんもきっと素敵な方なのではないかと思います。

もし良ければ、お仕事と会社のどんなところが好きなのか、教えて頂けないでしょうか?
    化粧品メーカーって女性が多いイメージなのですが、人間関係はギクシャクすることはないのでしょうか?

• 8月12日
ママリ🔰

印刷とデザイン会社勤務です!
印刷を担当したポスターが全国各地に飾られたり、大型印刷は公共施設に設置されたり、現代アーティストの方とコラボしたりと夢のある仕事です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお〜‼️それは確かに夢のある仕事ですね😳👏🏻✨

私は人間関係に病んでしまった経験があるのですが、ママリ🔰さんの職場はどうですか?
    もし差し支えなければ、教えてください😊

• 8月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

社長が「人間関係で悩んだら隠さず話してね」と、入社した時に言われましたが、そんな心配も無く職場の人達はみんな優しくて男性陣も温厚な人ばかりでホワイト企業です🙏🏻✨
    和気あいあいと仕事してます!

前職が飲食店で長時間労働とパワハラがキツい職場だったので、今の仕事は本当に天職です✨😭✨

• 8月13日
まぁちん0225

私は主人と自営で結婚相談所をしながら看護学校の教員してます😊✨

私たちのような仲良し夫婦をたくさん作るのが夢で頑張ってます😍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!仲良し夫婦さんなんですね!もう何もかも羨ましすぎます😆✨

• 8月13日
gg

仕事大好き人間。看護師です!☝️⭐️
今は産休中ですが、育休1年とるつもりなく、4月から復帰します🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!すごい😳👏🏻✨看護師さんって女性の職場でドロドロ人間関係なイメージを勝手に持っていました。
    嫌なお局とかいないんですか?

• 8月13日
ママリ

臨床心理士してます😊お仕事大好きです💞✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨床心理士さんなんですね!いろんな人の悩み事を聴くというとても大変なイメージでした🫢
    もし良ければ、お仕事の好きな点を教えてください😊

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

人の心について考えるのが好きなこと、
    人が成長していくのを見るのが好きなこと

ですかね😊人のために何かしたい!というよりは、自分が好きでやっているので、大変なことはあっても苦痛ではないです!

• 8月13日
初めてのママリ

障がいがある方のデイとグループホームで働いています。
利用者支援で悩みながらも利用者さんに励まされ、癒やされてます😊