※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

友達の愚痴です。めちゃ長いです。ただの愚痴なので批判的なコメントは…

友達の愚痴です。めちゃ長いです。
文章分かりづらかったらごめんなさい🙏
ただの愚痴なので批判的なコメントはいらないです。

再婚同士で旦那がバツ2
友達とその旦那の間に2人の年子がいて
友達には前の旦那さんとの子どもが居てるので
子ども3人います!


友達(32)の旦那(26)が不倫してて
下の子は5月に生まれたばかりで
産前産後の不倫発覚で産前は元嫁らしいです。
今回は新しい子らしいのですが
ドライブレコーダーでばっちり証拠とってるんですけど
その旦那は独立してて関係を持った後
勝手にその不倫相手を従業員にしていて
嫁にバレて嫁が怒ったけど、開き直っていて
「こいつはお前より締りがいい」とか
「俺は遊び続けるよ!」とか
「なんで俺って〇〇(嫁)良い女なのに大事にしてあげれんのんかね」とかばかなこと言ってて
外泊はあたりまえ。ほぼ毎日夜はお出かけ。
今回のお盆休みも友達と旅行(友達かはわからない)
「普段日曜日しか休みがないんじゃけ友達と遊ばせてくれ」と

その不倫相手の話をすると殴られた。と
顔にあざ、肩にあざ、あばら骨は折れてました。
その他、事業に失敗して去年、嫁の親に200万かりてて
5万しかまだ返してないらしいです。

そして、嫁が「その女(不倫相手)と電話せんと気がすまん」
と言ったらすんなりOK。笑
(旦那とその相手は社長と従業員なのでおなじ場所にいますw)

嫁と不倫相手との電話の動画が送られてきて
会話を聞きましたが
不倫相手に「まぁ、今後は離婚してもらえればこちらは物凄く嬉しいですね。慰謝料も払いますし。親にも既婚者が好きといってますし。」とまあ謝るどころか俄然強気ww


そして、最初相談された時はびっくりと心配しました
なのでこっちも親身になり話を聞くなり
〇〇(私)ならどーする?と言う質問にも
真剣に考えて答えてましたし
そんなくそ旦那と一緒に居ても
メリットが1ミリもないので
離婚一択と誰に聞いても同じように答えると思います。(多分)
なのに、離婚したい、腹立つ!という日もあれば
やっぱ離婚は我慢してその女に慰謝料もらったほうが賢いよな〜
とか言ってみたり
旦那をATMだと思おう!旦那のカードで美容グッツ買って女磨きしよ!!とか
執着してないけどやぱすきなんかな?とか
離婚したいけど2バツとか恥ずかしい
離婚したいけど動けれんしな〜
離婚したいけど親に迷惑かけれんしな〜
旦那は離婚する気はないっていうけど
返ってこんのは何?
(離婚する気はないって言われて喜んどるニュアンスw)

毎日毎日毎日2転3転繰り返し。「でもさ〜」が口癖。
さすがに言うとるだけで離婚する気がないんだわ。と察しました
「いや笑、もぉ好きにして笑」と
こっちが呆れちゃいました。

なぜそんなくそ旦那なのに離婚しないのか
私には何一つ理解が出来ませんね。

以前、私の家に遊びに来た時に
「でも、昔の〇〇(私)の旦那よりマシだわ。笑」と言われました笑
確かに、私は高校から今の旦那と付き合い結婚して
全部で15年くらい経ちますが
お互い若い頃はお互い色々羽目を外してきました。
確かに辛いこともありました
でも!デモ!demo!お前のとこの旦那より
こっちんがマシなんだわ😂😂

マシとかまあないですけど
マシとかわ言われたら、は?あんたんとこの旦那より
うちの旦那は以下なのかよ。と思って
猛反論しましたが、そぅ思われたことに
すっっっごい腹立ちました笑笑
お前のとこの旦那超えるやつなかなか居らんだろ。と

私がおかしいですかね?
ちなみに毎日この話ばっかりで
なんかすごい時間の無駄だし、考えるのも無駄って分かって
昨日、連絡とるのやめました

そして、連絡とるのを辞めたもうひとつの理由は
うちの旦那が長男に甘やかしすぎるのと
長男がわがまますぎてイライラしてたんです。
それをぶちまける場所がなくて
私も散々聞いてあげたんだし、惚気な話じゃないし
と思ってその話をしたんです。
そしたら「それはやばいね〜」「おもろ笑」ってかえってきました!爆笑

あ、こーゆー女じゃけ不倫されるんだわ。と
いい恋愛ができないんだわ。と
いい人が寄ってこんないんだ。と

連絡とるのをやめました😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

理解できない相手を友達としないで、それぞれ好きに生きればいいとおもいます🙆‍♀️