※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

猛暑で体調が悪く、出産準備が進まない。夏妊婦のつらさを再認識。前回の経験と比較し、悩みを吐露。準備を完璧にするより、70〜80点で進めることを決意。

連日の猛暑で体がだるく、出産準備がはかどりません...
😂
4年ぶりの出産で、妊娠後期がこんなにきつかったっけ...と、忘れていたのか、夏妊婦を甘くみていました。
でも前回も夏妊婦でしたが、10月出産で、9月は少し暑さがやわらいだ中の準備だったので...
梅雨の時期終わってからやればいいかあと思っていたらあっという間に7月、8月...😓
そして後期に入り、貧血、逆子と色々トラブル。
完璧目指さず、70点、80点でぼちぼちやろう。
ただの、吐き出しです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

外に出るのも躊躇いますよね😅

私も臨月で動かなきゃ〜と思いつつ、家でダラダラ横になっちゃいます💦
なので、まだまだ出てきませんね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんが同じ月齢ですね!
    暑くて外に出るのも一苦労です😖
    上の娘の時は、もっと動いてませんでしたが、38週で産まれたので今回もどうにかなるかなと思っちゃいます😅

    • 8月14日
かぴばら

先週出産しましたが、夏の妊婦はすごいキツいですよね😱💦
私も2人目は後期になってからトラブル続きでした😂
血圧高くて緊急入院になって予定日より早く出産しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます!
    急なことを想定しないといけないですね😖💦

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

同じくです😂😂
私も久しぶりすぎてなにがいるんだ?状態ですが夏の妊婦がしんどすぎて全然準備できてません🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いぼちぼち頑張りましょう😭

    • 8月15日
mimi🔰

同じですー🤣
上の子のやつ引っ張り出して使えるやつとか確認したいのに全然やる気になれず、気づけばゴロゴロしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子いるとまだ手もかかるので、後回しになっちゃいますね。体力も温存しなきゃないですし...(私の場合😅)

    • 8月15日
みみちゃん

2週間後には出産なのにやっと揃え出しました💦1人目の時と勢いが違い過ぎます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です!私も超特急でがんばります🙌😭

    • 8月15日