※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
お出かけ

昨日泊まった部屋を夫が今日泊まれるかどうか、可能でしょうか?

至急お願い致します!

私の名前でホテル(大人一人分)を3泊予約していて、昨日の1泊目は私が泊まりました。
今日、夫が一人で泊まるということは可能でしょうか?

コメント

キノピオ🍄

その理由にもよるとは思いますが💦

• えるたん

えるたん

ホテル側で理由とか聞かれますかね😣
    今夫の超田舎の実家に帰省していて私の分だけホテル取りました。
    実家とホテルは車で30分ほどです。
    昨日は夫が実家に泊まり私がホテルに泊まりましたが、今日は子どもが実家で先に寝てしまい私も実家に残ろうかなと思ってます。
    ホテルせっかく取ったのにもったいないのと、夫がホテル近くで友達と飲んでるので、そのままそこで寝てくれれば、送り迎えがなくて全員楽なのにな、て感じです。長くなりましたが💦

• 8月12日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

事情を話したら行けるかもですが…
    追加料金も取られないとは
    思いますけど!

• 8月12日
  • えるたん

えるたん

ありがとうございます!
    大丈夫そうという方が多いので、ホテルに確認してみることにします🥰

• 8月12日
むな

大丈夫だと思いますよー!

みー

家族なら可能じゃないですか??ホテル側も、キャンセルされるよりずっといいと思いますし…。でも、トラブルを避けるために、ホテルにもその旨は伝えるべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんが追加で泊まるっていう扱いになるのでは?フロント行かないと駄目では?

えるたん

みなさんありがとうございました!
何も聞かれず大丈夫ですで終わりました😂