※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35歳以上のママさん家族でプールや海や濡れるレジャーに出かける時ママさんはどんな水着を着てますか?

35歳以上のママさん家族でプールや海や濡れるレジャーに出かける時ママさんはどんな水着を着てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年これを買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もまさしく今そのお写真の左側のようなセットを他のサイトで見てました😂長袖+ショーパン+黒いレギンス、かなって思ってましたが、なにしろコロナ禍+元々水のレジャーが苦手で子供達をプールや海に今まで一度も連れてってあげたことがないので今世間一般のママさんは何着てるのかもわかりませんでした笑

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

露出が少なくてホルターネックじゃないデザインの中に着る水着も欲しかったので、写真のが安くてよかったです😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今さっきサイト見てきました!中の水着、太いストラップで着心地良さそうですし可愛いですね☺️✨4点セットでこの値段かなり安いしいいですね!

• 8月13日
ようたん

圧倒的に全身黒系の露出の少ない水着が主流な気がします😅

日焼け対策と体型カバーでしょうね。

ラッシュガードとショーパン、レギンス的な。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら子供達を水のレジャーに連れて行ってあげたことがなくて(この前ママ友たちとは話してたら私が「水着持ってないし産後にプールとか行ったことない」って話したらえー!子供達可哀想的な雰囲気で驚かれました🤣)
    全身黒はなんか抵抗ありますが黒って細く見えますもんね😂皆さんほぼ露出しないんですね😳行ったことないから今の普通がわからなくて教えていただき助かります😂🙏🏻✨

行くとしたら秋ころに温水プール施設付きのホテルとかかなぁと思ってます🤔

• 8月12日
  • ようたん

ようたん

私もあんなに肌を隠さなきゃならないのか…と最初は驚いたのですが、確かに日焼け止め全身塗る時間もタイミングも小さい子連れでは難しく、納得して今年例によって全身黒の買いまして(笑)

確かにラクで体型カバーも出来ます😂

今年は夏が暑すぎて私が水場を求めてまして、プール行きまくりです(笑)

温水プール良いですね🎵そとのプールは水シャワーのみのところもありますし😅

楽しんでください🎵

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに日焼け止め全身塗るのめんどくさそうですね😨💦そこまで考えてませんでした💦

露出少ない水着買ったら気兼ねなくどんどんプールいけますね🙌🏻✨
    周りの家族連れのママさんはほぼそんなかんじですよね🤔もしスタイルいいからって普通の水着着てたらその方が浮きそうですよね笑

私はお尻と太ももだるんだるんで垂れてるのでレギンスは絶対欲しいなと思ってます笑

• 8月12日
  • ようたん

ようたん

レギンス便利ですもんね😃
    水着ではなく水陸両用の冷感レギンスを買ったのですが、汗ばんでぶっとい太ももでもスルスル~と履けて感動しました‼️(笑)

もう一着完全私服用で買おうと思いました😁

確かにビキニとか、Tバックの水着は驚きました(笑)

当方田舎なので海でも浮きます😅

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水陸両用の冷感レギンスなんてあるんですね!検索してみます🙌🏻
    本気の水着は同じ女性でも目のやり場に困りますよね笑

• 8月13日
みい

アラフォーで、このラッシュガードを着ています🍀
トップスの下にタンキニ、パンツの下にレギンスを履いています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊袖が長くてしっかり日焼け防止できて良さそうですね😆✨レギンスとショートパンツ必須ですよね😂💕

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

ママ友が30代~40代の方多いですが
ラッシュガードにショーパン、レギンスが多いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私服のようにほぼ素肌見せないのがアラフォーママの基本ですよね😂
    出産後に水のレジャー今まで行ったことないのでママたちの普通がわかりませんでした笑ありがとうございます💕

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラフォーじゃなくても子供達うんで20代前半から私は完全防備ですよ☺️
    焼けたらもう元に戻らなくなるしシミにもなるだろうし時間は戻ってくれないと思ってるので屋外が多いため不審者になってますよ😇
    周りみててもそういう人ばかりです✋

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらいですね!😳✨🙌🏻
    私は日焼けに関して意識低くて...😂日焼け止めも服が汚れるのが嫌でつけなくなくて普段はほぼ塗らないです😇日差しがジリジリ痛い時は公園ではキャップとアームカバーするくらいです笑

• 8月14日