※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん、「美容」どこに一番力入れてますか?私は基本的にあまりかけてな…

皆さん、「美容」どこに一番力入れてますか?

私は基本的にあまりかけてない方かと思い、年齢もあるので、できるところは頑張ろうかと思ってます。
時間をかけるでも、お金をかけるでも…🙌

今、スキンケアのみちょっとお金かけてる方です✨
メイク落としをちゃんとすべき!と見かけることもあるし、どこから始めようかなと思ってます。

メイク落とし、洗顔?
シャンプー、ヘアケア?
メイク下地、ファンデーション?

皆さんの「手を(お金を)かけてるもの」と良ければそのおすすめ、教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

パックですかね。ってもうん十枚入って1500円とかだけど、ドライヤーの短時間だけど夜パックしてます!あとは洗顔料です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パックいいですね!
    何かをしながらできますもんね😊お手頃なものから始めてみようと思います!

    洗顔料気になるのですが、ちなみに何を使っているか教えていただけますか?

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メラノCの洗顔料、カネボウの黒いチューブの毛穴のやつ使ってます😁

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カネボウの調べてみました😊
    ベスコスとってるやつなんですね✨毛穴気になるので貯めしてみます!
    ありがとうございました😌

    • 8月13日
雷注意

質のいいプロテインを飲んでます♫

肌質改善されましたし、髪もサラサラに!
おすすめです😆💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロテインって、そのような効果があるのですか?!
    筋トレする方が飲むもの、みたいなイメージしか持っていませんでした💦
    筋トレもされてますか??

    • 8月13日
  • 雷注意

    雷注意


    私もマッチョになりたい人が飲むものだと思ってました😂
    でもそうではないと栄養士の友人に教えてもらったんですー!

    プロテインじゃなくても、上質なタンパク質を摂取できればいいのだと思います♫
    タンパク質は肌も臓器も髪も何もかもを生み出してる栄養素なので、しっかり摂ることが大切なんだとか👀

    プロテインだと簡単にタンパク質を補えるのでおすすめですよ!
    アミノ酸スコア100と書いてあるものがお勧めです!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やんわり筋トレとかきましたが、私もマッチョになりたい人のためかと思っていました😂

    タンパク質って、そういう色々なものの大元になるものなのですね!学びました🙌
    全くの無知なものなので、お勧め助かります。早速見てみます✨
    ありがとうございました。

    • 8月13日
ぷりん

私は2年ぐらい前から、ビタミン系のサプリを飲んでいます!
肌荒れが無くなりました!

スキンケアはメイク落としにお金かけた方がいいと聞いて色々高価な物に手を出して頑張っていましたが、結局FANCLのオイルに落ち着きましたし、めちゃ良いです!
あとは美容師さんに聞いたら、シャンプーにお金かけた方が良いみたいです!ミルボンオススメです✨

まとめると、サプリ、メイク落とし、シャンプーにお金かけています✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビタミンいいですね!!お肌の基礎からよくしてくれる感じがします😌✨

    FANCLは使ったことがないので、試してみたいと思います。
    シャンプー、私も美容師さんに言われて私も見直そうとしているところでした。ミルボンいいのですね😆
    色々種類があるみたいですが、何を使われていますか??

    • 8月13日
  • ぷりん

    ぷりん

    この白いパッケージのミルボンをお試しで使わせてもらって良かったんですけど、もうひとつの黒いパッケージのミルボンの方が良さそうで、まだ使ってないのですが、めっちゃ良さそうなので、今のがなくなったらこっち買うと思います!

    • 8月13日
  • ぷりん

    ぷりん

    こっちが黒いパッケージのミルボンです!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ画像までありがとうございます。
    ミルボン、話はよく聞いていたのですが、実際どれがいいのか迷っていたので参考になります。早速購入してみます✨

    • 8月14日
ママリ

スキンケアですかね
ラインで揃えて5万くらいのものを
プレゼントしてもらってから
ずっとリピートしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライン使いがいいと知りつつ、なかなかお値段と比較して手を出せていませんでした…。
    やっぱりライン使いはいいのですね✨

    今、使ってるものをラインで揃えるのも試してみたいと思います。
    ありがとうございます😊

    • 8月13日