※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影だけする予定です。子供と親は何を着ていけばいいでしょうか?色に関する指定はありますか?わかる方、教えてください。

スタジオアリスにお宮参りの撮影だけしに行くんですが
子供と親は何を着ていけばいいのでしょうか、

何色系じゃないといけないとかありますか?

わかる方教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

かな

お子さんは貸し衣装があるのでなんでもいいと思います(*¨̮*)
私はワンピースを着ていきましたが抱っこして撮影だったので子どもの衣装で上半身はほとんど隠れてました!
夫はスーツ着ていきました✨
特に決まりはないので、気にされないのであればカジュアルな格好でも大丈夫だと思います✨

はじめてのママリ🔰

パパはスーツ、ママは綺麗めなワンピースやブラウス+スカートとかでいいと思います😊色も特に指定はないと思います!
ママの服装は産着でほとんど隠れて、足元しか見えませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れました!子どもの服装は、白い肌着の指定がありました!産着の襟元から肌着が見える可能性があるそうです!

• 8月12日