※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん
ココロ・悩み

身長160㎝で痩せ気味に感じる体重は何キロくらいでしょうか?食べても太らない体質だけどストレスで急に1.5キロ増えた。太るのは苦手で自己管理が難しい。

身長160㎝
何キロくらいまでが痩せ気味にかんじますかー?
ガリガリではなく、あくまでも痩せ気味です!

ストレッチ、筋トレ、毎日しています

食べても食べても太らない体質なのですが
ここ数日、ストレスで爆食したら
1.5キロも増えました🤣
しかも2日間で…😱笑笑

太っているのは苦手です。
自己管理ができていないように思えて。
(産後とかは全然🙆‍♀️理由があっての
太っちょは何とも思いません)

コメント

はじめてのママリ🔰

40キロ代後半なら痩せ気味かな?と思います。

はじめてのママリ

私は、47キロくらいが痩せ気味だなと思います!
それ以下は完全に痩せてる、人によっては痩せ過ぎに見えます。

はじめてのママリ🔰

個人差ありますが身長➖110あたりですかね

さとう

45キロ以下なら痩せ気味に見えます!