※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼との結婚予定が破綻し、男性が苦手になった女性。男性克服の可能性や同じ経験をした人のアドバイスを求めています。

結婚する予定で付き合ってた彼と
流産を経験しながらも
お互い望んでた子供をやっと授かることができました
でも妊娠中に色々あり別れてしまいました


歳も14個差があったので特に年上の男性が
苦手というか知らない人でもなんか嫌になりました
男性苦手という意識が自然と強くなったのか
担当でなくてもシャンプーなどで男性に話しかけられるかもと思うと美容室にも行けなくなり
自分でもわからないほど
とにかく男性が苦手です

買い物のレジなどでは女性が空いてたら
女性が空いてたらそこいきますが
この時だけだって思うと別に男性の店員でも
我慢できます


いつか男性克服はできるんでしょうか、
同じような経験のある方いますか



 

コメント

ままり

私も男性苦手です
レジで男性だったら嫌だなぁと思うしなるべく女性のほうへ
美容院も必ず女性を指名します
これは克服できないと思ってます💦
夫以外の男性はみんな苦手です

あー

そんなになるほどなにかあったんですか?