※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
サプリ・健康

神経抜いた歯が炎症起こして激痛で抗生物質飲んで落ち着いてはきてまた…

神経抜いた歯が炎症起こして激痛で抗生物質飲んで落ち着いてはきて

また少したって痛くなり休日やってる歯医者に駆け込み

治ったかなと思ったらまた少し痛くて歯医者からは体が疲れると神経抜いた歯はただでさえ炎症起こしやすいからこういう風に痛くなるから

睡眠しっかりとって栄養とってストレスも発散できるように変えていかないとだよと言われました😵

最近朝まで寝てられなくて何度も起きたり、プレが親子参加で色々と気を張ってたり、トイトレとか発達の心配やら色々と自分が思ってるより疲れているのかもしれない😭

注意力ないのかちょいちょい怪我したりで不運続きでもう嫌になってきました😵

コメント