※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分にキャパがない事は重々承知なので批判は控えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️…


自分にキャパがない事は重々承知なので
批判は控えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

今現在、妊娠初期から子宮内に血腫があり
入院してと主治医に言われながらも
乳児がいる為難しく、旦那も仕事を休めないと。
自宅安静をしていてトイレと最低限お風呂のみ
許可されています。

勿論、家事育児もせずお布団でゴロゴロ生活と
言われていますが正直家が回りません。
洗濯、掃除、ご飯作り、動いたらダメと思いながら
結局できるだけ自分がしています。
旦那は協力的なのですが仕事終わり、
今日は〇〇ができてないからお願いします!
と連絡すると帰ってやってくれるのですが
必ずと言っていい程脱線し、疲れきって
ご飯作れないー、か、袋麺でいー?みたいな。

例をゆうと、今日は掃除機かけれてないです!
と伝えるとかけてくれるのですが
掃除機本体の掃除、分解が始まります😑
外に干してある洗濯物しまって欲しいと
伝えるとしまうを通り越して
庭の草むしりが始まります😑
で、後から疲れたーと言って
やろうとする気はあるんでしょうが
リビングで寝落ちします笑
どんどん時間が過ぎていってるし
結局自分がやった方が早いじゃん!
って思ってしまいます。

やってくれるだけ贅沢な事なんですけど
なんか凄くモヤモヤします😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

コメント

マーガレット

旦那さんとても素敵なんですが、今じゃない!ってことが多いんですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれますか😭❤️
    私的には最小限でいいんですが
    なんて伝えたらうまくいくのか
    迷子です🤣🤣

    • 8月12日