※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

無印で化粧水買ってみた(*^o^*)実は初✨️しっとりとさっぱりがあったけど…

無印で化粧水買ってみた(*^o^*)実は初✨️
しっとりとさっぱりがあったけど
とりあえずさっぱりにしてみた( ˙꒳​˙ )←
後はお菓子を2種類程お買い上げ😍
食べるの楽しみ〜😆😆

家から1時間くらいのショッピングモールに行ったけど
休みだからなのか人沢山いた🤣
出かけるとなると結局ショッピングモール🛍
ショッピングモール大好きな家族です👪笑
夏祭りもやってたからかき氷食べて帰宅〜🚗³₃


旦那は飲みに行ったので
夜はピザパーティー🍕🍟✨️

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

買ったお菓子はこれ😍
夜な夜な食べようかな😇笑

Lipton🍋

数年ずーっと無印使ってます😊✨

可もなく不可もなくって感じです🤣💞

安いしこれからもお世話になります🤣🤣

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    参考になります\(ˊᗜˋ*)/
    出来れば安く済ませたいので
    このまま使い続けるかも
    しれません✌️✨️

    100円違いの高濃度の化粧水も
    気になりました😆

    • 8月12日
deleted user

お出かけお疲れーー🚗
ショッピングモールに行ったんだね🛒
うちも地元のイオン行ったけど、県外ナンバーも多くて、割と人がいたよ!

そして、私も昔、無印のを使ってたよ🧴
そして、今はエイジングシリーズを…💦
ピザパーティー、いーれてーー🍕

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    マーちゃん(って呼ぶね😍)
    お疲れ様\(ˊᗜˋ*)/
    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    コクーンシティ行ってきた🤗
    楽しかったけど
    ぴーこ🐥が何回言っても
    執拗い+わがままばっかりで
    イライラしっぱなし(生理3日目もある😇)で怒り疲れた…

    無印の化粧水安かったから
    このまま使い続けるかも🤭

    ピザパーティー来て🍕
    と言ってもスーパーの安いピザなんだけども😇😇笑

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マーちゃんOKよー🆗

    コクーンだったんだね!
    テンション上がるわ⤴️
    ぴ-こ🐥ちゃんもワクワクしちゃったんだろうね🎵

    もう1日じゃ周りきれないよね…出来た頃はそんな事なかったのにーー💦

    んじゃ、子ども達は置いて、私だけピザパーティーに行くわー🍕

    • 8月12日
よちこ@内職始めました💧

さっきはコメントありがとう🥰


無印のスキンケア使ったことないかも💦💦
ってか、お菓子が気になる😍

近くにイオンモールあるから、明日行ってみようかなぁ😁



けど、三兄弟を連れて行くのはしんどいぞ😅

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こちらこそありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    無印の化粧水
    私も初めて使うのよ🤭
    今使ってるやつが
    もうなくなるから
    近日中に開封するよ😍

    お菓子ね前にも食べた事あって
    また食べたくなったから
    買ったの\(ˊᗜˋ*)/
    夜な夜な食べようと思う♡笑

    • 8月12日
ちゃま🦄

おかえりー🤣💓
コクーン行ってきたんだね🥺
わたしはきのう新三郷のららぽーと行ってきたよ😚
すごかった🤣💦

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    コクーン行ってきた🤭
    出かけたのはいいんだけど
    ぴーこ🐥が色々執拗いし
    わがままばっかり言うから
    怒り疲れた…🤣笑

    新三のららぽも人すごかったよね💦
    昨日は夕方からレイクタウン行ったけど、結構人いた🤣

    • 8月12日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ぴちゃんおでかけのときは車で行くの?
    いやほんと息子もイヤイヤでキーキー騒いですぐ帰るようにしてる🤣💦
    ゆっくりみたくてもみれないし
    せっかく来たのに😮‍💨ってなる😇

    じつは、レイクタウンはまだ行ったことないんだよね😭

    • 8月12日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    車で行くよ〜( ˙꒳​˙ )
    運転旦那任せだけど😇笑

    うち5歳になったのに
    未だにキーキー騒ぐし
    怒ればすぐ泣くしで
    買い物した気にならないんだよね😭

    レイクタウンは広過ぎて
    moriで終わる笑

    • 8月12日