※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体外受精の結果が厳しく、流産の可能性が高い状況で、過去に稽留流産の経験があります。手術が怖くて逃げたい気持ちと、子供に当たってしまう自分にイライラしています。

もう怖すぎて無理・・
またしても6wで胎嚢が4mmしかなく卵黄嚢も見えず厳しそうです。
体外受精のためズレなし。
来週の検診で卵黄嚢が見えなかったり胎嚢サイズが小さければ流産と診断すると言われました。

今年の一月も同じ状況で稽留流産になり手術をしました。

またあの手術。
痛いこと、怖いことばかりでもう嫌で逃げたいです。
かと言って自然排出は2人いるのでいつ出るか分からないのも怖いです。
もう嫌で嫌で、なんで毎回こうなんだよ!!
と泣けてきます。
イライラしすぎて子供に当たってしまうし。
最悪の連続です

コメント

はじめてのママリ🔰

私も流産経験しましたが繰り返すのつらいですよね。。

• ママリ

ママリ

もう覚悟は決めないとです。
    先生が厳しいというのだから本当に厳しいんだと思います。

夫に泣きべそで話したら、
    近くに前処置がないクリニックを調べてくれて、月曜日にそこへ連絡してみようと思います。
    保険も効くらしいですが、やはりこんな手術したくなかったです・・
    悲しいですが、やはり流産してしまったらもそろそろ考えておかないとな時期にきたと思っています😣

• 8月12日