※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お宮参りの髪型についての質問です。自分はセミロングでヘアアレンジが苦手。普段は下ろすかポニーテールです。お宮参りはアップが多い?美容院でセットする余裕はないですね。ごめんなさい😂

お宮参りの時、ご自身の髪型ってどんな感じにされましたか?😊

私はいまセミロングくらいで、不器用で可愛いヘアアレンジが下手であまり出来ないので、普段は下ろすか簡単なポニーテールくらいしかしません💦

お宮参りは、アップで行く人が多いですかね?
生後1ヶ月で、お宮参り前に近所の美容院で軽くセットしてもらう、、なんて余裕ないですよね(笑)

しょうもない質問すみません😂😂

コメント

3kidsma

私鎖骨くらいの長さで軽く巻いただけでした!

ママリ

上の子の時は真夏だったので暑くてポニーテールでした!

下の子の時はハーフアップしてくるりんぱしてアクセサリーつけました!

はじめてのママリ🔰

私はストレートで行きました!

はじめてのママリ

私は2人目の時は美容院行きました😆
1人目の時はボブだったのでそのままでした!
写真たくさん残ってるので美容院行って良かったです😊

3人目のママリ

着る服にもよると思いますが私はワンピースだったので外ハネにしました☺️