※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

ワイヤレスイヤホン最高!夕飯にラーメンが食べたいらしい下の子。お昼冷…

ワイヤレスイヤホン最高!!!
夕飯にラーメンが食べたいらしい下の子。
お昼冷凍パスタで楽したから夕飯はちゃんと作りたい。

じゃあ明日の昼はラーメンねと約束したのに、やぁだ!!!夜がいい!!!!と大声で怒り狂いギャン泣きする事かれこれ20分ぐらい👀

そんな理不尽なブチギレ方いつもなら私も大声で怒鳴ってたけど、もう疲れたので片耳ワイヤレスイヤホンで大好きなピアノの曲を爆音で流してたらまーー平和な事😍

どんだけ泣き叫ばれても殴りかかってこられようと平和な空間が誕生🥰

寝かしつけ以外にももっと活用すればよかった🥹🩷

ワイヤレスイヤホン、ギャン泣きの騒音とは別の世界がある、素敵すぎる🥹

コメント