※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後11ヶ月の息子を連れて、義家族のお家に片道4時間かけて行きたいと思…

生後11ヶ月の息子を連れて、義家族のお家に片道4時間かけて行きたいと思っています。

もともと2泊3日でしたが雨予報のため、5泊6日行こうと思います。
旅行ではないので息子を連れ回すというよりはお家でゆっくりになると思いますが、息子には負担でしょうか?

あまり会いにいけないのもあり、少し長期滞在になりますが皆さんだったらどうしますか?🙇🏻‍♀️

コメント

のん

全く問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

私は4ヶ月くらいの時から関西から関東まで連れて帰って、10日間くらい滞在してます!
そして毎日のように友だちに会いに出かけてますが、娘は特に体調崩したりはなく、今は11ヶ月ですがむしろ外に出るのが楽しいようで一緒に楽しんでくれてますよ💓

はじめてのママリ🔰

私の実家は車で3時間ですが、新生児期から何度も行っています😂泊数も似たような感じです☺️♡

11ヶ月なら体の負担とかは問題ないと思います!