※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳自宅保育中の方 毎日なにして過ごしていますか?

1歳自宅保育中の方 毎日なにして過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターとか行ってます🥹

• ママリ

ママリ

どれくらいの頻度で行っていますか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2〜3は行きます🥹
    車で10分強のところに4種類くらい支援センターがあるので日替わりで😂

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

すご過ぎます!うちは逆に近所に同じくらいあるんですが、毎日眉毛もかかずお散歩しているので認知されるのが怖くて行けないんです。。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てしてると、なかなかお化粧するのも大変ですしね😵‍💫
    また暑くて行くところもないのでついつい冷房のかかってる支援センターに行きがちです🙃🙃🙃

• 8月12日
unaanu

おうちプールしたり、
絵本読んだり、おもちゃ部屋で遊んだり位ですね🥹

暑くて外にも行けないですよね!!

• ママリ

ママリ

同じです👶暑過ぎてろくにお散歩もできず、どうすればって思ってます😇

• 8月12日
ひよっこ

支援センターかおうち遊びかですが、家の中では基本お姉ちゃんを追いかけてます😊ままごとやアンパンマンブロックをまだ上手に遊べないけど真似して触ってます🤭
YouTubeで手遊び歌流したりとかEテレの体操とかは一緒にやってます。下の子はまだ踊れないけど身体動かして楽しそうにしてます♪

はじめてのママリ

少し前にブロックを買ってすごく気に入ったみたいで、私が組み立てたものを壊して遊んでます😂
あとは絵本や図鑑を見たり読んだり、いないいないばあ好きなので見せてます☺️最近少しずつ歩けるようになったので靴を履かせて家の中を歩かせて練習してます!
最近後追い復活したので家事する時はおんぶです💦
本当は散歩や外出したいですが暑すぎて出かける気力もないので、私も毎日何して過ごそうと考えているところでした😂