※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

LINEの通知音が鳴らない問題で、設定は確認済み。電話がかかっても通知がなく、相手が切るとトーク画面に表示される。携帯はiPhone11pro。解決策を教えてください。

半年ぐらいは前からの事なんですがLINEの通知の音が鳴りません。こういうのはどっかで直す事ができるのでしょうか?

LINEの設定の通知も携帯の設定の通知を確認してもONになってます。
LINEのアプリを開いたらLINEがきますがLINEから電話かかってきても通知がこないのでLINEを開かないとかかってきたのか分かりません。
LINE開いていても電話はかかってくるのが分からず相手が切ったらトーク画面に表示されます。どうしたらいいでしょうか。
その事で前から旦那に携帯クソやな、新しいのに替えろって言われます。携帯自体はiPhone11proなのでそんなに古くはないのですが、、

コメント

ましゅまろ

アップデートしてますか?

• a

a

アップデートはしてます!
    なので何故かなって不思議です💦

• 8月12日
ママリ

私も昨年その状態になり1年くらいは何度設定見直してもアップデートや再起動しても直らなくてダメでした💦
電話本当に分からなくて不便ですよね😂

役員などの関係でトーク消えたら困るものもあったのでLINE再インストールだけは試せていなかったのですが、年度終わったタイミングで思い切って一度LINE削除して再インストールしたら直りましたよ😳🙌
1年通知来ずに不便な思いしていたのは何だったのか…笑

• a

a

再インストールしたら直ったんですね!試してみます🙇‍♀️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
その後LINEは改善されましたか?🥺
私もiPhone11proを使用しており昨日から急に同じ現象が起きております😭😭LINEだけでインスタやアプリの通知も来なくなってしまい困ってました😭
出来ることは全てしましたが、改善せずです…

• a

a

LINEは再インストールしたら治りました😆

• 10月23日