※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

そうめんのアレンジについて相談です。夫にそのまま出したら不満を言われました。どうしたらいいでしょうか?

そうめんアレンジ教えてください🥺

実家ではそのままめんつゆつけて食べた事しかなくて、夫にそのまま出したら、え、これだけ?って言われました😂

いや出されたもの黙って食えよ😇とも思いますが😇

コメント

ママリ子🔰

錦糸卵、オクラ、刻み海苔、乗せても美味しいです!

黙って食べろ😇
な、お気持ちは一緒です(笑)

ままくらげ

我が家では
具材に温玉、カニカマ、オクラ、ネギ、茗荷、ゆず、生姜、とろろ昆布、もずくなどを麺つゆに入れて食べます。
実家では具材はネギと茗荷と生姜、温玉くらいでしたが、おにぎりなどがついてました。

後はサラダうどんの素麺バージョンも作ったり、麺つゆを白だしにしたりゴマドレと麺つゆを合わせたつけだれにしています(*^^*)

ただ、文句言わずに食べろと思います。私が常日頃息子に言ってる言葉です(^_^;)

ママリ

辻ちゃんのYouTubeで昨日紹介していたそうめんのアレンジがすごく美味しそうでした!
きゅうりのゴマだれです🥒

おせんべ

ざく切りトマトとツナにめんつゆとオリーブオイルとレモン果汁適当に入れて混ぜます。
それをぶっかけにして食べてます。
イタリアン風で美味しいですよ。

はじめてのママリ

オクラと山芋を刻んで乗せて、めんつゆかけて食べるのが大好きです😊
あとはめんつゆにツナ缶や刻んだ梅干しを入れて食べるのも好きです!

いけ

これだけ?って腹立ちますよね😇
うちも、以上?って言われます😇(笑)

お素麺は我が家は小ネギ入れるだけなので、もう1品作りますお昼ご飯でも😵‍💫

るい

薬味?的な感じで
ネギは美味しいですよね!
あと麺つゆにお好みで
ごま油、ラー油、お酢
入れると美味しいですよ♡
味変にキムチもオススメです!

あとは
山形なのですが
ひっぱりうどんと言って
納豆、鯖缶を入れて食べます!
そうめんでもおっけいです!!

はじめてのママリ🔰

オクラやネギとかですかね!

その前に文句言うなら食わなくていいよってそうめんを顔面に叩きつけてやるか、目の前で全部捨てたいです♡