※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73kakk
妊活

基礎体温が高い安定しているので、期待してもいいでしょうか?

妊娠希望です。
今日は生理予定日2日前で、今回は体温が安定してるのでちょっと期待してきました!!

前回リセットしてから、基礎体温は少しお休みしましたが、ルイボスティー、葉酸サプリ、マカサプリを取るようにしました。
2/1と3もタイミングをとろうとしましたが最後までできず、1/30の夜だけなので今回は正直諦めていましたが、今までになく高温期が安定してます。
(低温期は大体36.30〜45です。)

これは少し期待してもいいのでしょうか??

コメント

ふわり。

無い事は無いかな‥って感じではないですかね。。
上手くタイミングあってればいいですね♡

• 73kakk

73kakk

回答ありがとうございます!
    今回から排卵検査薬のメーカーを変えたこともあり、タイミングの取る日がちょっと早かったの無いと思ってました。
    なので、まさしく「無いことは無い」って気がしてきて、リセットが確定するまではドキドキしたいです!!

• 2月13日
うに子

私も同じです!高温期13日目くらいです。
30の夜と、2/1夜にタイミングとりました!

体温も同じ感じで、なかなか36.8-37台にはいかないけど、、36.65くらいがつづいて、この数日は36.75で落ち着いてます。
体温は普通なんですが、、すごく安定してて我ながらきれいなグラフで!(笑)
お互いきてるといいですね😉❤
体調、症状はどうですか??
私はおなか痛いような、生理きそうな気もしつつ、、
足の付け根が痛いような気もしたり!

気持ち悪い、とかはまだないですー😰

• うに子

うに子

体温はこんなです😁

• 2月13日
  • 73kakk

73kakk

すごいいい感じの体温ですね♬
    この時期、ホントにドキドキしますね。

症状もお腹痛いような、普段の生理前と同じような...
    出来るだけ今回は検索魔にならず、ストレス溜めないようにサプリ飲んで温活に専念してます!
    同じような状況の方がいると、なんだか心強いです。ありがとうございます。

お互いうまくいってるといいですね♬

• 2月13日