※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
お出かけ

海水浴場近くにお住まい、もしくは海に詳しい方教えてください。9月に…

海水浴場近くにお住まい、もしくは海に詳しい方教えてください。

9月に夏休みを取っており、海の近くの宿に泊まる予定です。遊泳期間は終わっているので海水浴はできませんが、海水浴場の砂浜を散歩したり、波打ち際で足首くらいまで入ってチャプチャプしまりは勝手にしてもいいのでしょうか?3歳児連れて、私も妊婦なので、整備されていない岩場とかでなく、海水浴場の砂の平らなところで海を感じたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

海水浴場のすぐ近くに住んでたことがあります
千葉県の外房です

遊泳期間すぎてもビーチでは遊べますよ!
サーフィンもできるビーチなら年中サーファーが海に入ってます

綺麗なビーチなのに夏場に海水浴場にならないところは、離岸流が発生しやすかったり波が高かったりで危険だからなので、海水浴場以外のビーチでは遊ばないようにしてください
海水浴場でもシーズンオフのときはライフセーバーもいないし、急に波がくることがあるので、気をつけてください!

ちょっと天候くずれかけてるけど、ちょっと波が高いけど、せっかく海まできたからとかで近づくのは絶対にやめてくださいね

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!!
    ビーチで遊べるんですね✨
    波が穏やかだったら少し遊びに行こうと思います☺️

• 8月13日