※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
サプリ・健康

愛知県在住の方で、気圧の変化で体調不良を感じている方からの相談です。台風が近づく中、体調が悪化しているようで心配しています。

気圧の変化で体調が悪くなる方、今日ってぼちぼち体にきてますか?
昨日まで全然大丈夫だったのに、なんか今日は だるさ少し+若干めまい が…💦
台風もくるし、体調悪くなるのが想像できて憂鬱です。
ちなみに愛知県に住んでます。

コメント

やま🧁

気象病ですね〜あります〜😵‍💫💦
私は頭痛がしてくるのと、雨の前日から鼻炎症状が出ます…💧
本当厄介ですよね…お大事にしてください😣

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    頭痛がするかた多いみたいですね。私はあまり無いのですが、だるさが酷くなって仕事どころじゃなく💦まだ台風が離れているのに、症状があらわれるのかとげっそりしてます。
    頭痛もつらいですよね💦お互い乗り切りましょう(>_<)

• 8月12日
ママリ

私も愛知県に住んでいて、今日はダルくてダルくて今もなかなか晩ごはんの準備ができずにいます😭

天気が悪くなると頭痛や体調不良があるのですが台風のせいだったんですね!
原因がわかってスッキリしました✨

• 舞菜

舞菜

気圧グラフを見るとだいぶ下がってきているので、そうなのかなー、と思ってました。
    去年の9月にものすごく体調崩してて、どうやら台風と台風の間の期間だったみたいなので、今回も不安です💦

• 8月12日
ShellieMay♡

少し前のトピに失礼します!

あれからトリプル台風など来ていますが体調いかがですか?

私は埼玉県在住でずっとめまい、ダルさが続いています。

同じだったのでコメントさせていただきました😭

• 舞菜

舞菜

あの台風は薬やら耳のマッサージでなんとか乗り越えて、2・3日あともだるくなかったので乗り越えられた、と喜んでいたのですが、1週間近く経ってから若干風邪をひいたりして全体的に良くなくて、今は仕事でも家庭でもストレスがすごいからかだるさは有って…という感じです。
    9月は台風の季節なので、恐怖しかないです…

• 8月30日