※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
家族・旦那

まもなく生後10ヶ月になる次男がいます👶🏻ほんっとになんでもよく食べる…

まもなく生後10ヶ月になる次男がいます👶🏻
ほんっとになんでもよく食べる子です。
義母がそろそろマックあげてもいいんじゃない?って言うんですが、皆さんどのくらいでマックデビューしましたか?💦

パンケーキならいけるかもしれないですが、塩抜きにしたとしてもポテトはやめといた方がいいですか?
まだ早いような気もして💦

コメント

(^ω^;);););)

3人とも1歳になってから
ポテトとナゲットデビューしました☺️

deleted user

特に理由もなく、なんとなくですが、1歳になったらマックデビューしようかな〜と考えてます🫢✨
ただ私自身は10ヶ月でマックデビューしたらしく、母にマック食べさせたら?って言われます笑

rimama

マックデビューは多分2歳前の塩抜きポテトです😭
今1歳4ヶ月の息子いますが、まだまだマクドは食べさせません💦
味濃いの食べたら、シンプルな味付けの野菜食べてくれなくなりそうで😱

いけ

なんとなくお外のご飯は塩抜きとか関係なく1歳過ぎてからかなーって思ってました🤔

マックは1歳2〜3ヶ月でデビューしました!🙂

はじめてのママリ🔰

1歳すぎてからデビュー考えてます☺️

二児のママ

まだデビューしてませんが
塩抜きのポテトならそろそろ
あげてもいいかなーと思っています!
パンケーキははちみつ入ってるので
1歳すぎてからの方がいいと思います…

はじめてのママリ🔰

味の濃いもの、油物はまだ避けたいので下の子はあげる予定なしです
上の子も3歳頃デビューです

油で揚げた炭水化物(じゃがいもなど)は発がんリスクがあがるとみて極力避けています
消化機能も味覚もまだまだ発達段階なので負担はかけたくないなーと思うとなかなか💭

🫠

ポテトならあげてます😅

友達は8ヶ月でナゲットデビューしてましたが、さすがにそれは引きました笑

はじめてのママリ🔰

1歳でプチパンケーキと牛乳をあげました。
一応ネットで蜂蜜使ってないか調べてからです🔍

ママリ

まだ早い気がします。
私は一才過ぎてからにします!