※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
お出かけ

明日から 帰省します。帰省先は 雨だけど 台風の影響はそこまでなさそう…

明日から 帰省します。
帰省先は 雨だけど 台風の影響はそこまでなさそうです。
私たちの住まいは台風が 直撃付近なのですが
猫をかかりつけの動物病院のペットホテルにあずけます
私は主人に 台風のなか 先生たちが
ごはんあげにきたり 様子見にくるのも大変じゃない?
申し訳ないし 今回 帰省やめたら?といいました。
すると主人は
でも ペットホテルにやってる以上 それが仕事でしょ?

なんて 冷たいやつ

みなさんなら 台風がきていても 旅行先が 晴れてたら
ペットホテル預けていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冠水したり、停電して避難所に行かないといけなくなった場合、と最悪の事態を考えて私なら辞めておきます!

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    私は辞めたいんです😭
    主人には
    もし…って言葉が通じません。

    • 8月12日