※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【思い出の物を捨てられない夫について】私の夫は捨てられない性格で、…

【思い出の物を捨てられない夫について】

私の夫は捨てられない性格で、、、というかあること自体忘れてしまう?性格なんですが、

元カノとの思い出を捨てられないみたいです😅
というより、その物自体には罪はないでしょ?って感じです😅

元カノと行ったライブの記念グッズ(←これはまぁ分かる。けどそれ見る度に思い出すでしょ笑)や、元カノとの名前入り箸、お揃いで買ったTシャツ(元カノと私は知り合いなのでペアルックにしてたもの知ってます。)など捨ててなくて部屋着にしてたり😅😅
その他もろもろ見つける度にモヤッとします🥺

皆さんは旦那さんのこんな性格嫌だなぁって思う事ありますか?

コメント

R

名前入りとかペアルックにしてたものはさすがに嫌ですね😓

私ならこっそり捨てます。笑

旦那の嫌なところは本当に誰でも構わず、何もかえってこないのに優しくするとこですかね😅

• ママリ

ママリ

その優しさがいつか返ってくるって本気で思ってるんでしょうね🥹💕
    根拠もないのに😅

• 8月12日
  • R

R

だから毎回優しくしたとこで自分に返ってきたことある?ないやろ?見返りも止めて欲しいわけじゃないけど良いようにしか使われてないんだからやめてっていったら、すこーし減りました😂笑

• 8月12日