※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんよりママの方が小顔に見えることはありますか?赤ちゃんを抱っこするママが小顔に見える投稿を見かけることがあるけど、それは本当でしょうか?

赤ちゃんよりママの方が小顔ってありえますか?😅

インスタ見てたら1歳前後赤ちゃんを抱っこしたママの方が小顔というインスタグラマーさんをたまに見かけます。
が、そんなことありえますか?🙄
中には0歳の赤ちゃんよりママの方が顔小さいという投稿を見かけます。

コメント

う

加工か遠近法かな?😂
インスタグラマーだと加工せずにアップしてる人ってなかなか居ないと思います。

赤ちゃんの顔まで加工されてすごい凛々しいお人形さんみたいな顔になってるのとかよく見ます。笑

この前すごく顔の大きい1歳くらいの子見かけました🤣
子どもの顔がすごく大きければ有り得るかと😅

はじめてのママリ🔰

あり得ると思います!

私はそんなに小顔ではないですが(デカくはない)、義理の甥っ子は顔でかいので、私と一緒くらい、もしくは私より大きいんじゃないか?ってくらいです😂

うちの子と同級生ですが、うちの子と比べて1.5〜2倍くらいあるんじゃないか?ってくらい顔というか頭?デカいです😂

はじめてのママリ

友だちがそうでした!息子くんお顔もですが体も大きくて、2歳上のお姉ちゃんより体重ありました🤣友だちの方が顔が小さかったです。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
確かに加工かな?とも思いました🤔
でもお顔が大人と同じくらいの大きさの赤ちゃんもいるのですね😅
教えて頂きありがとうございました🙆🏼‍♀️