※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠38週で、胎動が激しくてお腹が張り、寝られない状況です。前駆陣痛か胎動か分からず、動画を撮ろうとしたら止まり、再開したため、不安があります。

現在妊娠38週です。

胎動がゴリゴリするのとか
お股がツンとして痛くて寝れません😭

お腹も張ってるのか赤ちゃんなのか
胎動なのかもはや分かりません😇

お腹痛いけど前駆陣痛なのか
胎動なのか分からず、
とりあえず必殺動画撮影しようとしたら
胎動止まりました😂

なのに撮影中止して
この文を打ち始めたら、
またゴリゴリ始まりました😇😇

寝れない😫

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜!

肋骨ゴリゴリされてイテテって
なるのとお股ツーンがほんと苦手で
私も寝れません🥹🥹

ずっと同じ体制で居るのもしんどいし
ごろごろ寝返りしまくってます😭笑

  • ちーな

    ちーな

    わー!表現が全く同じ胎動を感じている妊婦さんがいて心強いです😭
    私もゴリッゴリでお股もツーンととても激しくて不快になる程です、、
    本当にいつ寝てるのかって感じ😇

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不快ですよね、、分かります!
    私も心強いです🥹🥹

    うちの子もなんです〜!!
    胎動多いし激しいし
    いつ寝てるのって思います🥲
    ちなみに2人目も男の子です🥹

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます❣️

    私も男の子予定ですー!

    ゴリゴリ痛いですよね😭

    20-30分毎に寝たり起きたりを繰り返してるの本当?って思います😂

    もし本当なら相当寝相(?)悪いです🤣

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり男の子は胎動強いんですかね?🥹
    女の子ママに胎動動画見せたら
    すごーい!と驚かれた事あります😂笑

    ちなみに1人目も胎動激しかったのですが、2歳の今も手足の力最強です🥰

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリで女の子の方が胎動強かったって人も見かけるので、個性なのかもしれないですが、男の子の方が筋力強そうですよね🤔

    毎日生存確認しやすくて助かりますが、もうちょっと優しく動いてほしいですよね😂

    • 8月12日