※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-MH-
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がおり、インフルエンザが流行しているため、児童館に行くのを避けています。散歩や家で過ごしています。

1歳8ヶ月の子がいます。
インフルエンザなどが流行っていて近所の学校などで学級閉鎖が多発してます。
今の時期お子さんとどうやって日中過ごしたりしてますか?
児童館に連れて行ってあげたいけどインフルエンザや風邪もらってきそうで(*_*)

私はたまにおでかけするくらいで、散歩か家に引きこもってます(^^;)

コメント

さるあた

支援センターに行ってます。
家にいると甘え泣きで抱っこしてないとグズグズしてることが多いので。

• -MH-

-MH-

遅くなりすみませんm(_ _)m

確かにうちもグズグズ多い気がします!
    最近はずっとTVつけて録画したものやDVD見てます…おもちゃとかで遊んでても消すと怒るんですよね(^^;)

• 2月18日
  • さるあた

さるあた

うちの場合、インフルエンザ気にして行くのやめたとしても上の子がいるのでなるときはなるかなと思い。

• 2月18日
  • -MH-

-MH-

なるほど!上の子いるとうつったりしますもんね(^^;)
    ちょっとかわいそうなので久々に児童館行ってみようかと思います☆

• 2月18日
ちー

ひたすら家で遊んでます💦
連れて行ってあげたいのですが、誰がインフルエンザの菌を持っているか分からないし、怖いので💧

• -MH-

-MH-

遅くなりすみませんm(_ _)m

そうなんですよね(T-T)
    この前公園で初めて会ったママさんにも聞いたら、やっぱり児童館とかには行かず公園か家って言ってました(^^;)

• 2月18日