※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家族・旦那

自殺をほのめかし離婚届を置いて行方不明になった旦那に社会的復讐をし…

自殺をほのめかし離婚届を置いて行方不明になった旦那に
社会的復讐をしたいてす。
行方不明になったあと不倫5年間していたことがわかりました。

行方不明になり
帰ってきましたが
行方不明の間にマッチングアプリを、大量にダウンロードしていたことがわかり喧嘩になり行方不明未遂になりました。また戻ってきて
反省してやりなおしたいと
私の両親にも土下座したのですが
その次の日に
私の母の財布からお金を盗んでいました。

以前から財布から抜き取るくせがあります。

やり直したいと、わたしも思いましたが
私の母の
財布から抜き取るとか本当にありえません。

どのように復讐するのがベストでしょうか…

ちなみに借金があり破産予定です。
ウレアプラズマという
性病もうつされ、いまだに症状だけ残って困り果ててます。

養育費、慰謝料、あと何かあれば教えていただきたいです。
既に離婚済みですが、またやり直そうと結婚するつもりでしたが今回の件でもうないと思ってます。
子供は3年生と年長にいます。

子供にはなんと伝えるべきでしょうか。

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

破産予定だと取るものも取れないですね💦
多分養育費も慰謝料も最低ラインの支払い命令しか出ないと思うので、
市によっては養育費の支払いが滞ったら相手の口座から強制的にこちらに振り込むよう手配できるor保障会社加入で最高8~10万、数ヶ月間貰える。
上記の様な制度があったりもするのでお住まいの地域はそういった補助があるのか調べたほうがいいと思います。

お子さんには私ならどれだけクズでもそのままを伝えるような事はしないと思います。

子供にとっては父親だから‥
お互いの幸せのために離婚するだけだから会いたくなったら会ってもいいんだよ〜と離婚騒動があった時に伝えてます😂

はじめてのママリ🔰

私の父と似ています😅
父も自殺未遂、借金による自己破産で、家族に迷惑をかけたくないからと離婚を要求。事が収まったらまた家族3人でやり直そう。と約束しましたが、
本当の理由は60歳の父ですが、私と同じ25歳の彼女と同棲するためw
自己破産なんてしてませんw
その女と住む家の保証人に、妊婦中の私を騙してしようとしてきましたww
もちろんなりませんでしたが、
父は今その女と、母の実家の横のマンショで住んでいますwwww
もちろんそれ以前にも、不倫三昧だった事も発覚しました🖕

母がした制裁は、父の営業する店の前に、祖母の(父の母)遺影を飾って帰ってきましたww
(おばあちゃんごめんねw)
あとは、共通の知人に片っ端から言っていき、周りから固めて街にいづらくしていました😂

お子さんには、ありのままを
正直にお伝えした方がいいと思います。
もちろんフォローは大事だと思います‼︎病んでしまったりしないように😭
でも、借金があるのであれば、もし元旦那さんが死んだ後、
その借金を払うのに、籍が入ってると奥さん払わなきゃだし、元旦那さんが死んだ時に、
お子さんがそこそこ大きくなっていれば、借金の話がいくので、お子さんは遺産放棄として処理すれば問題ないですが、それでもやはり手続き等で、迷惑かかっちゃうので、話してる方がいいと思います🙇🏻‍♀️

私は自分の子供がいなかったら、
本当に父も女も本気で殺してたと思います。

• らんま

らんま

ご自身の体験をありがとうございます。

不倫三昧でバレた時に
    謝ったりしてたのか覚えてらっしゃいますか??
    お父様、モテるんですね…

お金も浪費家ですし
    いいことないですよね…やっぱり…
    自己破産はされてなかったのですか!?

借金はどうしたのでしょうか??
    返済していったのですか?

うちの元旦那は
    既婚者だということを黙って不倫三昧だったのでタチが悪い方です。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝るどころか、浮気相手の女と一緒に母に電話してきて、何故か怒鳴り散らしてましたね…ww
    母の名義で父は店を出して、浮気相手の女はその店で働き、
    母にも借金をしているくせに…

自己破産したら、やはり全て失うし、制限も相当かかるので、手続きやら世間体やら色々嫌で、結局してないみたいです、、

借金は返済できておらず
    今も膨れ上がっています。。
    元々ヤクザなので、そのうち誰かに殺されると思ってます。

隠されてたのですね…
    うちはオープンにして、いつか別れるから…スタイルだったのかと思います🖕w

でも、お子さんにはちゃんと話せば、きっとわかってくれますよ!

私は変に隠されたり、誤魔化されたり、「傷つけたくなかったから…」「子供だから…」と隠されるのは嫌でした。
    子供でも家族だし、自分の親だからこそ知る権利があると思ってます。
    「大事なお話、ママと一緒に頑張ってくれない?」と、1人の人間として、丁寧に説明すれば強い見方になってくれると思います!証言してもらったり!
    私はそうでした!
    もちろんその子の性格や個性によって捉え方は違うと思うので、お母さんで見極めていただいた方がいいとおもいますが…

ただフォローはめちゃくちゃ大事です。トラウマ級になるのでwww

知らずに育って、いつかお子さんがまたお父さんに会いたいと言い出したとき、
    タチの悪いお父さんだと、
    その純粋な子供の気持ちを利用して、何しでかすかわからないし…

• 8月12日
  • らんま

らんま

波瀾万丈でしたね。。
    お父様、おモテになるのですか??
    お金持ってるとか性格とかお顔とかモテる要素がないと若い子と付き合えないような気もします🧐借金があるなら
    お金で女がよってくる感じでもないですよね…

元旦那は韓国人で財産もないですし、車もないですし破産の運命ですね。。

知らずに育つと会いたいと思う気持ちが湧いてきますよね。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…
    お金持ちとかではないですが、
    女性慣れはしてます💦
    お箸は割ってあげたり、
    車のドアは必ず開けてあげたり、魚の骨を取ってあげたり…
    それで優しくて良い人、
    私好かれてる⁉︎って
    思わせるみたいです…

韓国人なんですね‼︎
    韓国の方は女性から人気ありますよね💦誘惑が多そうな気がします💦
    私の元彼がそうでした😖

そうですね…、、、、、
    お子さんは、男の子ですか?
    女の子ですか?
    女の子だったら特に父親に嫌悪感抱きますよねw

• 8月12日
  • らんま

らんま

女性慣れ〜!まさにうちの元旦那と同じです笑
    優しくていい人で
    本当に好かれてる?って勘違いさせて既婚者なのを黙って不倫しまくってました。。

元カレが韓国人だったんですね😵
    日本にいたらそれだけでモテますし、顔はそんなカッコよくないですが雰囲気イケメンで背が高くスタイルもいいので独身だと騙されてた女達に訴えられそうにもなってました笑

2人とも女の子です👧
    上の子はそんなに懐いて無いので大丈夫だと思いますが…

でも
    元旦那が再婚して他で子供を作られるのがすごく、嫌なんです🤢

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気配りができたり、優しかったり、スマートな人ほど女慣れしてるので、不倫やら浮気しますよねww

韓国人ってだけで、日本にいたらモテますよねww
    韓国ブームw

女の子なんですね‼︎
    だとしたらきっとお母さんの味方になってくれますよ‼︎ww
    男性のトラウマにならないように配慮はいりますね💦

再婚して子供作られるのめっっっちゃ嫌ですよね🤢
    私の父ももう60歳なのに、25歳の彼女と同棲、私と同い年なんですよ⁉︎彼女www
    自分の息子より若い兄弟とかほんと無理ですww
    父とは縁を切りましたが、
    最後に捨て台詞で「子供だけは作ってくれるなよ、息子より若い兄弟とか、シャレならんからな。」とだけ言いました😂

• 8月13日
  • らんま

らんま

覚悟決めたのに
    やり直そうとしてる自分がまた出てきてしまっていて😵
    なかなか、切れずにいるんです…

60歳で25歳の彼女は凄すぎます‼︎
    やっぱ兄弟できるの嫌でねすよね…
    このまま別れるなら
    それを条件にしてって感じですかね🥺🥺

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…、、、、
    お辛いですね…本当に…

私の母は、父の違和感に気づきながらも、見ないふりをして、57歳で離婚することになりました。
    妊婦中お腹を蹴られたりしたこともあるそうです。

母は専業主婦だったので、生計を立てるため、慌てて50代で仕事をはじめて、再婚もできず、現在1人ぼっちです…

「もっと早く離婚していれば…」
    「もっと早く決断していれば…」
    「やり直したい、人生やり直したい…悔しい…悔しい…」と、ずっと言っています…🥲
    それを聞く娘の私も辛いですし、
    心配です。
    一度浮気する人は一生やり続けるし、暴力等も絶対100%治らないです。悲しいことに絶対だと言い切れます🥲

なので、お別れすることを私はお薦めしたいとおもいます🥲
    どうか娘さん達と幸せになって欲しいです🥲

子供の条件をつけても守らないかと…w
    とるものぶんどって、一生関わらないのが1番いい気がします🥹

絶対変わらないし治らない、
    父も含め、こう言う人達は反省なんて微塵もしてないと思います😂

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

シャンプーさんのお母様のお金まで盗むような人、将来お子さんのお金も盗む可能性があるかと思います。
私でしたら、今は彼の良いところと軽く離婚をした理由を伝えますが、
お子さんが大きくなったら改めて真実を伝えて被害に遭わないようにします。

• らんま

らんま

家族に迷惑はかけたくないとは言って
    保証人だった車のローンは全部、行方不明後に送ってきたんですが
    その後、私の親に土下座までして謝りその次の日に
    お金を盗んでいるので…

写真もたくさんありすぎるし

どうしたらいいのか…

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盗みと嘘つきは、土下座でもなんでもできますので、相手にするだけシャンプーさんの精神を苦しめます。なので、離れた方が良い、関わらない方が被害に遭いません。
    あとはその盗んでまでハマってしまっている事柄を仕留めるのも方法かと思います。

• 8月12日
  • らんま

らんま

そうなんですね。見事に騙されてます。。

私の精神がもうヤバそうです。

• 8月12日

社会的に復讐しなくても、この人にはどん底の人生まっしぐらだと思います。敢えて言うなら母の財布からお金を盗んだということで警察に被害届を出すとかですかね。でももう指紋も残っていなさそうですか…?

やり直したいと思っていたことに驚きです。。再婚する前に我に帰れてよかったですね🥲

• らんま

らんま

元旦那は韓国人なんですが
    昔のいい思い出がよみがえってきてより戻そうと思っていたんです。
    実家に住んでいますが
    旦那がいない1人は寂しくて…

いまは離婚の状態で私の母の財布から盗んだので…
    指紋は3日前くらいなのでないのでしょうか…

• 8月12日
らんま

お母様人生やり直したいと、おっしゃっていたんですか。
まさに私もそうなりそうです…

元旦那は不倫している時も、女はこれで最後とずっと思いながら辞められると思っていたけど辞められなかったと言っていました。家に帰ってきて自分は何をしていたんだと思っていたと言っていますが本当か嘘かこれは分かりません…

お母様よく耐えて来られましたね。

私の周りもみんな絶対不倫する人は治らない。
人は簡単に変わらないと言い切っています。

一生、関わらない様に私もしたいです。
私もこのまま別れて1人で2人の子供育てられるのか
1人になるのが怖いもあるんです。
近所の週末、家族ででかける姿を見るのが辛かったり…
私って弱すぎって本気で思います。

父親がいないのが可哀想だと思ってしまっていましたが、
毎日泣いてる母親をみる子供の気持ちを考えてあげられていなかったです。