※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

再来週に石垣島のフサキリゾートに宿泊します♪2泊3日で泊まり翌日はTHIR…

再来週に石垣島のフサキリゾートに宿泊します♪
2泊3日で泊まり翌日はTHIRDというホテルに泊まって帰ります。
旦那はシャトルバスでフサキまで行けば良くない?って言うんですが4日間レンタカーなしって不便ですか、、?
川平湾とか行きたいと言ったらその日だけホテルにあるシェアカー借りれば良くない?と言われましたが、1台しかないから借りれるかわからないし、四日間レンタカー借りたら浮き輪とか詰め込めるし楽だと思うんですが、、😣
小2と3歳の子もいます。
日程表作ってくれたのですが、そのシャトルバスの時間込みで作ったのもあってそれを撤回するのが不満なのか頑固で不満ブーブー言ってくるので嫌になります💦

コメント