※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ピコフラクショナルレーザーやった事ある方もしくは美容看護師の方いらしたらお話聞きたいです😭

ピコフラクショナルレーザーやった事ある方
もしくは美容看護師の方いらしたら
お話聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

美容看護師です!
何が気になりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🩷
    クレーター、ニキビの赤みが酷くて……。
    最初ダーマペン4をやりたくて美容皮膚科へカウンセリングに行きました。私は金属アレルギーで(検査はしてませんが、アレルギーの方が付けても大丈夫なネックレスも汗をかけば痒くなる、すぐ赤みは引きますがアイシャドウも塗ると薄ら赤くなる、昔ピアスをしてた時も赤くなっていたような🤔)その事を伝えたら断られてしまいました💦なので、クレーターやニキビの赤みを治すにはピコフラクショナルレーザーしかないと思って真剣に考えているところなのですが、田舎なのでピコフラクショナルレーザーを取り扱っている所が1箇所しかなく、そこのホームページにはダウンタイムがない!と大きく書いてありました💦ほんとかなあ?ていうのと、クレーターや赤み、ほんとに効くのかな?と。分かる範囲でいいので教えて欲しいです🙇‍♀️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラクショナルはクレーターには効果がありますよ🙆‍♀️
    ダウンタイムは完全にないわけではありません💦多少の赤みは数日残ると思ってたほうがいいですね💦
    問題はニキビの赤みですね。
    フラクショナルはニキビの赤みに対しての効果は対してありません😭
    そして今の時期は紫外線が1番強い時期なのでピコレーザーは避けた方がいいかと思います…紫外線でダメージを受けている肌にレーザーを当てることはできませんし、レーザー後もしっかりと紫外線対策をしないとレーザーを当てた所が色素沈着になってしまいます( i꒳​i )なので10月くらい〜施術してもらうのが1番いいと思いますよ🙆‍♀️それまでは塗り薬でニキビの赤みを抑えていけばいいのではと思います😊
    ちなみにですが、ドラッグストアなどで売っている日焼け止めは2.3時間毎に塗り治さないと効果はなくなります!なのでしっかりと塗り直すことをオススメします(*^^*)

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!🥲

育休中の今しかないと思い、少しでも早くやりたかったですが、紫外線が強い時期は辞めておきます😢💦

え!?2、3時間で効果無くなるんですか!?😭知りませんでした……。朝たっぷり塗ってるし大丈夫だろうと……汗かいたら塗り直してる程度でした😅

ちなみに、こればかりは個人差となりますが、ピコフラクショナルレーザーってどのくらいの回数をやれば目立たなくなりますか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん1回で効果を感じる方もいらっしゃいますよ🙆‍♀️
    主さんのお肌の状態がどうかわからないですが、クレーターなら目立たなくなるのに5回以上かかると思っていたほうがいいかと思います💦
    ピコフラクショナルよりもお肌の深層部まで効くフラクショナルをされている方でも1年以上通ってきていますので😂

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり5回以上ですよね😌❣️

一年以上!?すごい徹底して綺麗になさってるんですね😭🩷

• 8月12日