※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がいないと本当にストレスがない。子供に喧嘩を見せてしまい、嫌な言葉も覚えさせてしまった。早く離れてほしい。

旦那が居ないと本当にストレスないのに。

子供にも喧嘩ばかり見せて
嫌な言葉も覚えさせてしまった。

最悪すぎる。早く離れてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も幼い頃から親が酷い喧嘩を夜中から朝にかけてずっとしていたので今でも実家に帰った時に親の機嫌が悪いと喧嘩が始まるんじゃないかと、心臓がドキドキしてしまいます。男の人の大きな声を聞くだけで記憶がフラッシュバックしてしまうくらいにはトラウマになっていて(*_*)家から出たいけど母がいつ殴られるか分からなかったのでどうすればいいか分からずリストカットしてしまったり😭

子供からしたら親の不仲がほんとに成長にもいい事ないよなって思います。今、旦那が出来て喧嘩はした事ないですがこの先険悪な雰囲気になる事があれば相手じゃなくて自分が変わるしかないんだろうなって思います。溜め込むのは良くないですが子供が1番ストレス抱えてしまってると思います😭

離れて欲しい▶︎自分から距離を置いてみる とか。。正解はないと思いますがストレスを感じているのは子供も同じです。親に怯える前に対処できるといいですよね💦😭難しいことではありますが。。

はじめてのママリ🔰

激しく共感します!
ほんっと邪魔ですよね
消えてくれないかなって毎日思う日々