※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

頻繁に飲み物をこぼす夫。頻繁にこぼして、仕上げ掃除はいつも私。最近…

頻繁に飲み物をこぼす夫。

頻繁にこぼして、仕上げ掃除はいつも私。
最近あまりにストレスすぎて夫が飲み物こぼしたあと
ひたすら無視してしまいます。
これで無視ってひどいでしょうか?

以前から飲み物をバカみたいに頻繁にこぼす夫。3歳の子でもこんなにこぼさないぞってレベルです。
数日に一回は必ずお酒を大量にこぼします。
新築(しかも注文住宅)なのでイライラがとまりません。

2日前にはカップラーメンの汁をソファーと、床、壁にぶちまけて ひたすら掃除に追われました。
今日は 県外宿泊にきていますが『きれいなホテルだねー癒されるねー』の直後からからビールを床にぶちまけ
床のジュウタンが ビショビショに。
気持ち悪くて最悪です。

コメント

🌸

え、、自分で掃除させます😱😱

失礼ですが、そんなに頻繁だと何か障害を疑ってしまいます💦

ママリ

失礼だけど私も何かお持ちの方なのかなって思いました💦

こぼしたあとご主人は時分で片付けようとはされないんでしょうか。。
私なら自分でやって( ・᷄ὢ・᷅ )ってなりますが…💦

もこもこにゃんこ

いや、自分でやらせます😓
なんでやらないんでしょうか?
きっと独身の時はお母さんが全てやってくれてたんでしょうね💦
良くこぼすはもしかしたら他の方の言うようになにかあるのかもしれないですね💦
もうこぼすのはしょうがないとして、自分で片付けれるように教育しましょ!

ちなみに、うちの父は良くご飯ポロポロこぼすので母にチクチク言われてます😅
家事も全然出来ず、脱いだ服は通った道が分かるように脱ぎ散らかすタイプでしたが、いつの間にか教育されて、今では皿洗いは自主的にする程に育ってます🤣