※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩して話し合いにも適当な事ばかり言うので思わず引っ叩いてしま…

夫婦喧嘩して
話し合いにも適当な事ばかり言うので
思わず引っ叩いてしまいました。

先程旦那にキモいキモい、無理無理無理
なんでここまでして一緒にいたがるの?

家出たくてもお金がないから我慢しているのに
じゃでていくから全額くれよって言いました。
そしたらいいよ、次の給与から渡さないからと言われました。

まじで小学生、自分の意見は怒鳴るくせに
私の言葉は発言させてくれない。

こっちが無理。助けて。
旦那の転勤でこっちに来てんのに…。
旦那の借金が今まであってこっちもパートして働いてんのになんでズタボロに言われなきゃなんないんですか。

悔しい悲しい。
精神的おかしくなりそう。

あいつはまじで病気だ。
哀れで可哀想。

コメント

ぴろ

ひっ叩いてもいいけれど、りんごさんにやり返されないか心配💦

今までされた事を日記に書き留めて、ボイスレコーダーで暴言も記録して、無料弁護士相談にレッツゴーしちゃう案件ですよ!

あなたはキモくないし、大丈夫。
転勤で知らない土地にきて、借金も一緒に返そうとしてる、心が広い人です。

  • ママリ

    ママリ

    やり返しはされなかったです。

    これから離婚に向けて記録に残して行こうと思います。

    ぴろさん…😭😭😭
    最後の3行が心にぐっときてしまいました。
    今精神的やられてるから尚更…(泣)
    辛いです…(泣)

    • 8月11日
  • ぴろ

    ぴろ


    憎い相手と一緒に生活するのは、とても辛いと思います。

    私も離婚歴があり、前夫とのことは今も憎いです。された事をなかなか忘れられないです。

    キモいとか、無理とか、相手を落として自己肯定を落ちさせる発言は真っ直ぐ捉えなくていいです!

    ご実家とか、頼れるといいですね😢

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

何回か投稿されてますが、りんごさんももう少し落ち着いたらいかがですか?引っ叩くなんて有り得ないです。
話し合いは、読んだ感じ子供の喧嘩みたいになってるようなので、まともな第三者入れた方が良いですよ

  • ママリ

    ママリ

    大人になれてない私自身も嫌いです。🥲
    引っ叩くなんてだめですよね。旦那が憎いです。嫌いです。

    • 8月11日