※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

かなりの肥満体型です(>_<)💦ダイエットしたいけど、ストレスで食べてし…

かなりの肥満体型です(>_<)💦
ダイエットしたいけど、ストレスで食べてしまい続きません。
食事改善からしたいのですが、どうしても食べたい時や
ダイエットレシピ等教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

プロテインめちゃくちゃ飲んでます!!
朝プロテイン
昼普通のご飯
夜白米なしのおかずだけ

って感じで2ヶ月で7キロ落としました!
どうしても食べたい時って言うのはお腹がすきすぎて死にそうとかってことですか?
それとも甘いものが食べたい、お菓子が食べたい、とかですか?
私はそこまで食事制限徹底してないので、お腹がすいて死にそうはないけど甘いものが食べたいはあるのでその時はクッキー1枚とか、アイスとか全然食べてます!!!
あとはたまにチートデイ入れる事ですかね!!

ママリ

お菓子すごい食べてたんですけど甘いもの食べたいときお菓子じゃなくてさつまいもやバナナに変えて運動したら1ヶ月半くらいで5キロ落ちました!あんまり甘いものも前ほど欲しくならなくなりました!YouTuberのなるねぇという方のを参考にしたりしました☺️

ベリー

私もかなりです!
半年で食事や運動して結構痩せましたが忙しくて中断してしまい今では80くらいあります💦
基本薄味素材の味で食べる
腸にいいヨーグルトや麹などを取り入れる
エアー縄跳び
縄跳びの縄は当たったら痛いですからね💦
二の腕引き締め
水の入った2Lのペットボトルを上げ下げする時腕に力入れてします
私は連休明けから頑張ります😊👍