※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那と別居中です。別居は旦那希望でしています。理由は妊娠中…

モラハラ旦那と別居中です。

別居は旦那希望でしています。理由は妊娠中私がイライラしていたので、それがトラウマになったと言われて旦那は実家に帰りました。生後2ヶ月から現在に至るまで娘と私は賃貸で2人暮らしです。

私は以下の理由から離婚したいです。
①生活費をくれない娘が産まれてから現在まで全額で9万円しか貰ったことがありません。

②隠していた借金があった。隠れて風俗やキャバクラ通い。(キャバクラは新幹線に乗り遠方まで行ってお会計が100万のレシートが見つかったことがあります。)
旦那は給料が少なく、お小遣いは月2.3万程しか渡していなかったのでどっからその遊びのお金は出てくるのか本当に謎が多く信用ができなくなった。

③嘘が多く言葉と行動が共わない。
別居をやめて同居すると言うが、口だけでいつまでも同居しない。娘の事が可愛いし会いたいと言うが2ヶ月間会いに来ない。

④私と娘のことを大切にしていない。
私は少し前に産後うつになりました。原因は頼れる実家もなく毎日休む暇もなくワンオペ育児をしていたからだと思います。夫は産後うつになったと知っても変わらずにキャバクラ通いをしていました。
旦那は、娘の前で物に当たったり大きな声で私に怒鳴り娘がびっくりして泣いているにも関わらず感情のまま怒り散らかしている事が多々あります。

旦那に上記内容から離婚一択しか考えられないと伝えると、離婚したくないと言われています。
明日は2ヶ月ぶりに旦那がお金渡したから娘に会いたいと言われたので会わないといけない日です。

旦那からLINEが来ただけで動悸がするしもう私の心は末期なのかもしれないです😭

ただの愚痴でごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、離婚一択ですね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭😭
    私の我慢が足りないのかなと少し考えてしまいました😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主さんは十分我慢してますよ😭旦那さんが離婚したくない理由はなんですかね…

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ご自身と娘さんのためにも、ご自身を一番安全に大切にできる方法をとっていただけたら嬉しいです😭♥️✨

4人のママ

お子様の為にも離婚が一番かと思いますよ

その方がママも気持ちが楽になるかと思います。