※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

義父とゴルフに行く旦那について😐義実家とは毎回GW、お盆、正月に旅行や…

義父とゴルフに行く旦那について😐
義実家とは毎回GW、お盆、正月に旅行や帰省をするのですが、毎回必ず義父と義弟と旦那が3人でゴルフに行きます。
なのでいつも私、義母、子どもで1日過ごしています。初めの頃は置いていかないでよーと思いましたが、今はもう慣れました。
ですか、来年、タイで義弟の結婚式があり、私達も参列するのですが、まさかのタイでもゴルフの計画を立てていました。
行くのは4泊の予定です。義母は元旅行会社勤務の人なので旅慣れはしていると思うので頼りにはなるのですが、、
子供にとって初海外、それだけでも色々心配で私もタイに行ったことがなく、上手く過ごせるか不安です。
気の許せる人は旦那しかいないので、海外に行ってまでゴルフに行ってしまうことがちょっと納得できません😭
でも義父がやりたがっているので強く言えず、、。
行かせてあげるべきか、止めるか、悩んでいます😢

コメント

deleted user

4泊全部ゴルフなら許せませんが1日くらいならOKします……百歩譲って、ですが……🥲