※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が息子のゲップを出させる時に力を強く使い、注意したら不機嫌になりました。旦那の態度に困っています。

旦那が息子のゲップ出させてる時に背中叩く力が強すぎて注意したら不機嫌になられたんですけどめちゃくちゃむかつきませんか😡💢

先程旦那が息子にミルクあげててげっぷの時に息子が寝ちゃっててそのまま思い切り結構離れてても音がするくらいの力でバンバン背中を叩いていて、それでも寝ててげっぷ出なくてうつ伏せにしたまままた思い切り叩き始めました。

それを見て急いで止めに入ってなんでそんなに強く叩くの!?
やめてよっ!!!と言ったら旦那はだって寝ちゃっててゲップ出ないからと不貞腐れて言いました。そんなに強く叩いたってでないよ!?ゲップ代わるからもうやめてと言うと不貞腐れながらお風呂に入りに行きました。

その後もずっと不貞腐れた態度のまま…。
あまりに強く叩くのでこちらも焦って大きな声で旦那に注意してしまいそれが気に食わなかったらしいです。

すぐ不機嫌になるのホントやめて欲しい…
旦那がすぐ不機嫌になるのめんどくさくないですか?😭
どうしたら辞めてくれるのか😭

コメント

ままさん

めんどくさいです💧余計なイライラさせんなって思います笑
私だったらそんな怒るならやらんでいい!ってさせないです💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね〜
    わたしに注意されるのが何より気に食わないみたいで…
    注意されるようなことしなきゃいいのに。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

揺さぶられっ子とか怖いですよね💦
うちも旦那が赤ちゃんの扱い分からずだったので、一から教えて、やってくれた事にはありがとう!って大袈裟めに言って、やる気に繋げました(笑)
育児やりつつの旦那育て、疲れるし、イライラもありましたが、旦那ができるようになった今、私も楽になりました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なんです😭
    うちは2人目なのにまだ分からないのかと余計ムカつきます😢
    旦那がぜんぜん育たなすぎて…子供の方が成長してて楽です😢

• 8月11日
mako

めっちゃわかります旦那の機嫌に左右される人生めっちゃだるいですよね🥱
私も今日朝から、お風呂に入ってない旦那に洗濯まわしたいからお風呂入ってと言うとキレられて挙句の果てに死ねまで言われました😌😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ〜それmakoさんぜんぜん悪くないやつですね😭
    死ねはさすがに無いです😢
    私だったら旦那の洗濯だけしないです。

• 8月11日
ままり

ここのコメント見て、みんな一緒なんだと少し安心したのと諦めの気持ちが芽生えました😅うちも今ゲームしないで片付けてよと言うと不機嫌になりました、、、笑
旦那育ても大変ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどこも一緒ですね😭
    わたしはまだあきらめの気持ちがつかないのかもしれないです😭笑
    ほんと子育てより旦那育てがめんどくさくて大変です😭

• 8月11日
mii

うちは不機嫌というか、グダグダ言い訳されます😂
自分はこう考えた、考えた方が違うから仕方ないだろと言われます。
めっちゃムカつきます。大して家事のことも育児のことも考えてないくせに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い訳もしますよね〜😂
    ほんとなんにも考えてないのにムカつきます😭

• 8月12日