※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月で3回食の方いますか?小児科で勧められたので始めたが早いか心配。

7ヶ月で3回食の方いますか?

寝ぼけている時しかミルクを飲まない娘で(1日600前後)
幸い離乳食はよく食べます。(1回150gくらい)

先日、別件で小児科にかかった際
「離乳食を食べるなら
3回食にどんどん進めていきましょう!」と言われ
その日から3回食を開始しました😂

7ヶ月半です。

さすがに早いんじゃないか?とは思ったのですが
ドクターが言うなら大丈夫ですよね😂

同じように7ヶ月で3回食の方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも7ヶ月頃からご飯をすごく欲しがるので自然と3回食になりました。
ミルクも寝ぼけてる時かほんの少ししか飲まず…
本人のペースなので心配せず大丈夫です。
準備は大変ですが本人はめっちゃ元気に育ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました✨本人の機嫌を見ながら、臨機応変に進めていきたいと思います!

    • 8月14日