※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐き悪阻の妊婦です。固形物が食べられず、酸っぱい物が食べやすいです。オススメの食べ物を教えてください。

吐き悪阻の妊婦です、もう1週間ほど固形物を食べていないのですが今酸っぱい物なら食べれる気がします。
酸っぱい物でオススメの食べ物ありましたら是非教えてください。

コメント

ママリ

もずくにメカブ、山芋やオクラを刻んで入れると食べられました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨✨

• 8月11日
a

そーめんに梅肉をトッピングしたりするとかなりさっぱり食べれるかなあと思います!わたしも妊娠中、吐き悪阻が酷かったのでお気持ちよくわかります😭😭あまり酷いようでしたら産婦人科での点滴をオススメします!個人差あるかと思いますが私の場合1回の点滴でかなり体調良好になりました!ご参考までに🙂

はじめてのママリ🔰

レモンそのまんま丸かじり、梅干しなんかを食べれそうな時に食べていました☺️