※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

テレビドラマについて今の日曜劇場のVIVANT見てる方いらっしゃいますか?…

テレビドラマについて
今の日曜劇場のVIVANT見てる方いらっしゃいますか??

先週まで見て堺雅人の正体とかも分かってきてすごい楽しみなんですが、
結局、警察と別班とテントって全部敵同士なんですか?笑

別班はテントを探してて
警察は別班を探してて
テントは日本国をどうかしようとしてて
結局何をどうしたいんですか?😂😂

ストーリーは面白いけど複雑になってきてついていけるか不安になってきました🤣

コメント

こうちゃん

見てます🙌
リアルタイムで見ているドラマは半沢直樹以来です😂
1〜2話のスケールのデカさに圧倒されて引き込まれ、今はドキドキのストーリー展開に毎週ワクワクしています😍

テントが日本(というか世界)の敵なのは間違い無さそうですが、警察と別班との対立関係は今のところ不明なのかな?と思っています。
そもそも阿部寛が所属する公安は警察の中の別班みたいなものですから、堺雅人と協力関係になれたら最強ですね💖

ドラムとかチンギスとか、名脇役も多くて、見ていて楽しいですよね☺️
続編が映画化されるんじゃないかと、職場でもっぱらの噂になっています笑

たろうちゃん

面白いですよね!
息子と共にハマってます笑

私もよくわかってませんが🤣
警察は別班を探すのが目的って感じではない気がします🙄