※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の妹にプリキュアのスカイミラージュをプレゼントするのは喜ぶかどうか悩んでいます。歌とダンスが好きなので、曲が流れるなら喜ぶかもしれません。上の子が欲しがっているため、誕生日プレゼントに考えています。

プリキュアのスカイミラージュって別にそこまで見てない3歳の女の子にあげて喜びますかね?💦 上の子がほしいみたいで妹の誕生日プレゼントに推してくるんですが😅下の子は歌とダンスが好きなので、曲が流れるならありかなーと思うのですが。

コメント

初めてのママリ🔰

それって買ったら絶対上の子のものになってしまいそうな予感がしますね😂

私なら下の子が遊べるようなものをせっかくの誕生日なのでプレゼントしたいなって思います🥺

いーいー

それは上の子のプレゼントでは?😅
それじゃあ意味ないですよね

きりん

それは、上のお子さんの誕生日やクリスマスにあげればいいのでは?

多分、絶対奪われますよ‼️

はじめてのママリ🔰

プリキュア好きな娘は喜びますが、そこまで見てないのなら喜ばないかなと思います笑

妹さんには妹さんのリクエストを聞いた方がいいかな^ ^

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます☺️妹はあまり物欲やこだわりがなく何を言ってもそれでいい、という感じです!
食べるのは好きなのでケーキだけは絶対だそうです🩷
曲とか流れてピカピカ光るっぽいけどプリキュア好きじゃないと喜ばない感じなんですね〜、でしたら辞めときます!(笑)

来世に期待

今更の回答でごめんなさいですが…!うちは娘がプリキュアかわいいな…(まだキャラクターの名前も知らないレベル)くらいの時にスカイミラージュ買ったんですけど(ガチャガチャでスカイストーンやったんですけど、別売りのスカイミラージュにつけて遊んでくださいって書いててw)、買って早速家で使ってみたらハマってました(光って変身の音声とか曲が流れるので)🤣それをきっかけにプリキュアにどハマりして毎日スカイミラージュで遊んでます😂妹さんが何でもいいって言っててお姉ちゃんが推してるなら一家に1台あっても良いかもしれません🙈笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    あまり知らなくてもスカイミラージュハマったんですね✨変身の音声とか曲があるんですね~🩵まだあまりストーリーが分かっていないですが、いつかハマるかなと思うので、ありですかね(笑)

• 8月12日