※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんたむ
雑談・つぶやき

次女が将来のことを心配して泣いていたが、母親が安心させる言葉をかけて笑顔になった。

次女がしくしく…
どしたの??って聞いたら
「私が大人になったら、お母さんがおばあちゃんになって死んじゃう」って🤣どんだけ先のことよ🤣
「大丈夫!!、お母さんね、スーパーおばあちゃんになるから、あなたがおばあちゃんになってもスーパーおばあちゃんで生きてるから❤️」って言ったらニッコリ笑顔になってたけど😂

コメント

ママリ☺︎

うちの上の子も
この前頻繁に
ママがおばあちゃんになったらいやや、死んじゃうのもいややって号泣してる週がありました😭

この年になると
なにか大まかにわかるのかな?って思いました🤣

  • かんたむ

    かんたむ

    死ぬ…とは…😅説明も難しいし、泣くってことは理解してるんでしょうかね🤔
    スーパーおばあちゃんってなに?って言われて、
    最終的に空飛んでるおばあちゃんになりました🤣✨

    • 8月11日