※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫の機種のバッテリーが寿命で、格安SIMに変えたい。自分は楽天モバイルで、家族はY!mobileに移行予定。夫の通信会社をどこに変えるのがお得か、データ量や通話も考慮。auのバッテリー交換費用も知りたい。

格安SIMお詳しい方にアドバイス頂きたいです。

夫 現機種 au 3年5ヶ月目
こちらが、バッテリーがそろそろでして。
回線は格安SIMにしたいのです。
本体自体は特に交換したいてかはないようで
最悪 バッテリー交換でもいいのかな?とも思っています。

私 SoftBankに分割残債をはらいながら 楽天モバイル
自宅は 固定回線代わりに 楽モバのポケWiFi
私母and私父 SoftBankに分割残債をはらいながら Y!mobileに移行予定
実家に ソフトバンクエアーあり

義両親の通信会社はよく分からないし
じゃあ、一緒に変えよう!とはならないタイプだと思うので
この情報で夫はどこに変えるのがお得ですかね。

データ量や、ちょこちょこ会社などに電話したり……もあるので楽モバが無難ですかね?

ちなみにauのバッテリー交換はいくらいるのでしょうか

コメント

すぬ

楽天モバイルは家族も変えたらポイント貰えるので楽天いいですよ😊
アプリ経由なら通話料も抑えられるしで夫は楽天にしてます。

バッテリー交換は機種や保証の有無で変わります。
私はいつも3年ぐらいでiPhoneの電池交換しますが、保証入ってるので無料です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は楽天アカウント持っていないのですが、家族カードなどでポイントは私のアカウントに紐付けできますかね?私も紹介ポイント狙ってます😊

保証サポート、入らなくていいやーって入ってなかったかもしれないです。機種変してしまうのと どっちがいいかなぁと、、、

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

myau 確認したところ、故障紛失サポートは入っていたのですが、別サイトで電池パックの消耗は対象外、と見かけました…👉🏻👈🏻‪‪💧

• 8月11日