※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

やはり2人目となるとこれは必須なんだなと実感しています!(購入して2時…

やはり2人目となるとこれは必須なんだなと実感しています!
(購入して2時間しか経ってないけど笑)
ハイローチェアがバースデーで現品限りでセールやっていて
だいぶ安く買えてよかったです!!
しかもテーブル付きのやつで離乳食の時とか結構使えるんですね!!

そして、兄はハイローチェアに対抗して、チャイルドシートに乗っていました笑

かわいい笑

コメント

ママリ

必須でした!!!安心感が違いますよね🫶

  • かな

    かな

    ほんと安心感が違います!!
    上の子が踏みそうになったりヒヤヒヤしていたので早めに買ってよかったです😁

    • 8月11日