※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
家事・料理

バレンタインの当日の夕飯は何を作りますか?ヽ(´▽`)/バレンタインのお…

バレンタインの当日の夕飯は何を作りますか?ヽ(´▽`)/
バレンタインのお菓子はもう週末に作ったので、バレンタイン当日は何もありません😫💦
なので夕飯にバレンタインっぽい物を作りたいのですが🤔
参考にしたいので教えてください❤️

コメント

コナツ

煮込みハンバーグをハートに型どって、とろけるチーズを小さいハートの型抜きで作って散らしたら可愛いですよ♡
結婚記念日の晩ごはんに作ったら旦那大喜びでした😄✌

• 30

30

ありがとうございます!絶対可愛いですね❤️参考にさせていただきますヽ(´▽`)/

• 2月13日

ビーフシチューを作ります(*^^*)♡
あとはサラダとミニグラタンです♡

• 30

30

ありがとうございます!参考にさせていただきますヽ(´▽`)/

• 2月13日
ぽん

ハヤシライスとマカロニサラダを作ります🍴✨
いつもは市販のルーを使っちゃうので今回は頑張って初めから作ろうと思ってます!
ご飯をハート型に盛りつけてみようかなと考えてます♥️

• 30

30

私もハヤシライスにしようかなと思いますヽ(´▽`)/
    私はルーを買ってしまいました(笑)
    ハート形に盛り付けるのが、私センスないので不安です( ̄▽ ̄;)

• 2月13日
たろきち

カレー大好きな旦那なので、
チョコ入りカレーをハート型のご飯にかけて完成です( ˊᵕˋ )

• 30

30

チョコですか!板チョコを入れるんですか⁈ヽ(´▽`)/

• 2月13日
  • たろきち

たろきち

板チョコをパキパキっと折って3欠けくらい入れるとコクがでて美味しいんですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月13日
  • 30

30

板チョコ余ってるのでやっでみます!(^o^)✨

• 2月13日