※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子が3月生まれで今7歳、私が8月生まれで今27歳なんですが、あと1週間…

息子が3月生まれで今7歳、私が8月生まれで今27歳なんですが、あと1週間で28になります。。

20歳なってからあっという間ってほんとですね。。

10代の時はバイト先のおばちゃんずからじゅもんのように言われてて笑ってたけど、、。

最近ほんと思う。思い出して激しく共感しちゃいます🤣

もう30まであと2年?!ヤバいっ😱⟵焦ってもどうにもならんけど謎の焦りが🤣

気持ちはバリバリ23位で止まってるんですよね(こっちの方がヤバいけど🤣)

そんなこんなで歳を気にしてるのを察知されてるのかまぐれなのか…息子から

ママ今何歳?

27〜(後1週間くらいだけど)

僕も7歳!

知ってる笑

じゃぁ僕が10歳なったらママ30歳だね!

・・・そうね(小声)

僕が20歳なったらママ40歳!

(#)ཫ` )そうっすね。。

僕が30歳なったらママは50歳!

という感じに延々と続き

ママ100歳!テレビ出れるね!

という結論に🤣

最近年齢トークがブームらしくてママは100歳ね!1000歳ね!って言ってくるのでそんなにおばあちゃんになってたらテレビで紹介されちゃうわ笑
って言ったら、テレビに出てる人全員100歳の人って誤認して…訂正してもしてもなかなか軌道修正出来なくて諦めました😭

息子が早生まれなので数ヶ月だけ1の位の数字が親子同じになるので、結構前に息子に私が

数字同じだから歳覚えやすいね笑

って言ったのはしっかり覚えてたらしくて🤣

数字に弱くてなかなか習得出来ずだった息子も今じゃこんなふうに数字攻撃がどんどん来ます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が1月生まれ7歳
私が11月生まれ27歳です🙋‍♀️
気持ちは18歳で
止まってます😂😂😂
本当にあっというまですよね
自分に20年前が
あることが怖いです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    同い年(,,> <,,)
    ほんとにあっという間すぎて😭
    ほんとですね!そんなに生きた憶えない?!ってなるけどちゃんと生きてるんですよね🤣

    子育てでさらに加速してるからほんとにあっという間すぎて🤣

    • 8月11日
SEVENTEENロス🐅

今、現在の私がそうです😊
20歳で産んで長男が今18歳です。
私が38歳です。
次男が16歳に3男が10月で8歳です。
心は20歳で止まってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます> ·̫ <
    ですよね❣️
    心は止まっちゃいますよね🤣
    私だけじゃなくて良かったです😆

    • 8月11日