※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

楽天カードで注文後、速報メールが届かない場合、カード入力にミスがあった可能性がありますが、注文確認メールがあるなら問題ないと考えられますか?

クレジットカードについての質問です。
楽天カードを利用してネット注文したものがあるのですが、楽天カードを利用すると次の日には利用した速報版がメールで届くのですが、今週の水曜に頼んでまだメールが来ません。
ふと思いついたのが、少し慌てていたのもあり、カード入力にミスがあったのかしれません。
けど、ネット注文した会社からご注文を承ったメールが届いているので、これはカード入力にミスは無かったという解釈でいいのでしょうか?

コメント

はな

カードの情報が一致しなかったら、注文完了する前にエラーになると思いますよー。

店舗によっては、遅れることもあるみたいです!

ぴっぷる

購入先の会社の決済のタイミングなのか翌日に届かない事ありますよね💦
注文が出来ているのであればミス無く決済はきちんと出来てるはずですよ!