※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

友人からベビーベッドを借りていて、お礼をしたい。サーティワンのギフト券5000円はどうか。他におすすめは?

仲のいい友人にベビーベッドを借りています。
3年前に借りて、それからずっと借りています。
というのも、家が遠くてなかなか会えずコロナもあったので会えていませんでした。
友人はいつでも大丈夫だよー!二人目の時まで借りてていいよ!と言ってくれているので、お言葉に甘えてそうさせてもらおうと思っています。←まだ妊活中ですが🙇‍♀

ですが、近々久しぶりに会えることになったのでお礼をしたいと思っています。
5000円分のサーティワンのギフト券はどうかな?と考えているのですが、どうでしょうか?
他に何かありますかね?金額も含めてお聞きしたいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

商品券かアマギフで1万円+菓子折り渡します
サーティワン、うちは行かないので5000円分もいらないです

はじめてのママリ🔰

我が子もサーティワンは滅多に食べないので5千円分は困るかもです💦その方がサーティワン凄く好きなら良いと思いますが!
私自身の体験ですがJCBの商品券貰った時はどこでもだいたい使えるのでありがたかったです😊そのベッドの値段にもよりますかね🤔1万円くらいの物なら5千円で良いと思いますが2万円近くするものなら1万円ほどにします!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

3年借りてて5000円は安く感じるので1万円分は渡します。
サーティーワン行かないと無駄になるのでAmazonギフト券とかJCBギフト券とか使いやすいものを渡しますね。

あとは1000円くらいの菓子折り付けます!