※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤノハラ
産婦人科・小児科

相模原市緑区の橋本近辺でオススメの婦人科を探しています。陰部にできものができてしまい、痛いので受診予定です。出産した産婦人科は遠く、産婦人科が主なので遠慮しています。

カテゴリー違いかもしれませんがお願いします!
婦人科探してます。
相模原市緑区の橋本近辺でオススメの婦人科があれば教えてください!
陰部にできものができてしまい、痛いので受診予定です。
出産した産婦人科は少し遠く、産婦人科が主なところなので遠慮しようかと思ってます。

コメント

マーンマ♬

私も産後出来物が出来てしまい…
少し遠いですが出産した病院に行きました!
私は市立病院だったので…

会陰切開した所なのか、裂けてしまった所なのか分かるのと、出来物の原因も私は分かりました!会陰切開後、縫った所が盛り上がり、出来物になったようです。
切開後、止血でタンポンの様なものも入れられるので、次の日も行く必要があり、出血が酷いと通う事にもなります!
出産した病院に連絡してみるのも手だと思いますよ!

オススメの婦人科の回答にはなっていないですが、私の経験を書きました。申し訳ないですσ(^_^;)

• ヤノハラ

ヤノハラ

いえいえ、ありがとうございます!そういうこともあるんですね。
    私は痛みに耐えきれず結局近所のレディースクリニックに行って来ました\(^o^)/
    カビか花粉症などのアレルギーからくる出来物と言われ、花粉症怖い(。´Д⊂)となりました(笑)
    ありがとうございました!

• 2月13日